モテる女性になる | デートクラブで働きながら出会いを楽しもう!

モテる女性になる

「モテる女性になる」のイメージ

デートクラブでは、デートすることによってお金が貰えますし、お付き合いに発展する可能性も得ることができます。
しかし、やはりそのためにはモテる女性であることが強みとなってくるのは容易に想像できるのではと思います。リピートが来るかどうかというのはとても大切。また会いたいなと思ってくれないと、次のお給料にもならないし、次の展開にも行けないわけですからね。というわけで、男性の心を掴めるテクニックについてご紹介します。

男性と親しくなるためには、まず言動から変えていきましょう。第一に相手の名前を呼ぶということです。下の名前で呼ばれると特別感というのが沸きますし、やはりドキドキしてしまいます。それに親しみも感じられますよね。○○さん!あれ見て!とか、○○さんはどう思う?なんてさりげなく呼んであげるだけでOKです。
また、頼るというのは男性を喜ばせます。めんどくさがるというのとは違うので、間違えないようにしたいところです。頼られると男性は「俺が居ないとな〜」と気持ちよくなってくるので、次第に惹かれてくるんです。

会話においてですが、男性は基本的には話上手というわけではありません。しかし、だからといって自分の話ばかりするというのも違うんです。男性の話やすいような雰囲気作りというのがポイント。例えば男性が釣りに興味があったとします。さりげなくそれについて聞いてみるという風に持っていくだけで、男性は話せますよね。口下手でも趣味などなら軽快になるし、話していて楽しいものです。それをふんふんと聞いてあげて、それって何々なの?と質問もしてみる。それだけで男性は嬉しくなって、楽しくなってくるんです。
こういった部分を抑えるだけで、男性の気を惹けて、また会ってみたいなと思ってもらえると思いますよ。